INFORMATION

【芦屋店】リニューアルオープン記念!!

2024.01.31

【芦屋店】リニューアルオープン記念!!
★芦屋店 リニューアルのご案内★
いつもグランドフードホールをご利用いただき誠にありがとうございます!
グランドフードホール芦屋本店は、
1月31日(水) にデリカテッセンを中心に
リニューアルさせていただくことになりました
⁡そこで、新しいデリを一部ご紹介⭐︎
『 グラホ特製 焼豚 』
グラホシェフが3日間の仕込みを行って作る焼豚。
特製の調味液に漬けこみ、旨味を凝縮させた後、
大きな塊肉のまま炭火で焼き上げることで、
豚の旨味とジューシーさを閉じ込めています。
さらに、特製の甘辛のタレが食欲をそそります!
グラホのローストビーフに並ぶほど、
看板デリになること間違いなしの焼豚です‼️
【グラホのお肉 = “4Xミート” とは】
昨今、日本には様々な国産ブランド肉が存在します。
そんな中で、グラホは“4Xミート”というお肉を使用しています。
“ 4Xミート ”とは、遺伝子組換え穀物を含まない飼料に限定し、飼育過程においても治療用化学薬品や抗生物質を一生涯使用せずに育てたお肉のことを指します。
これらは、
厳しい世界基準をクリアしてグラホに届きます!
“ 4X=4つの不使用 ”
①治療用化学薬品 
②抗生物質 
③ホルモン剤 
④遺伝子組換え穀物を使った飼料
4Xミートは、上記4つの不使用をお約束しています。
「世界一の安全とおいしさ」を求めたグラホのお肉をぜひご賞味くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それに伴い、リニューアルキャンペーン開催致します!
 ご来店のお客様へレジにてオリジナルまな板シートプレゼント
(詳細は店頭にて!!)
2/1からはPayPay最大20%還元キャンペーンも始まります。

この機会に皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。